2007年12月25日

やっぱり永田さんはすごいや!

<第4試合 20分1本勝負 NEW JAPAN NEXT 3番勝負>
●裕次郎
(8分39秒 スペシャルサンダーローリングドライバー→片エビ固め)
○永田裕志

「スペシャルサンダーローリングドライバー」。なんというネーミングセンス。俺が小学生のときにはこんなこと言ったかもしれない。これはもう1.4 カート・アングル戦のワクテカが止まらないwwww



ゆうたん、もうちょっとカッコいい名前付けようよ orz
posted by Yas at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス/格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てか、裕次郎ってジュニアヘビーじゃねーの?
あ、新人王戦の決勝2人の十連戦ってやつね。

それを自分の新技試遊台にしたと。さすが永田さん!

#それよりハッスルの勢いが止らないYO
Posted by やすべろ at 2007年12月25日 18:58
ハッスル批判というか拒絶反応というかは相変わらず多いけど、普通に面白いから仕方ない。まぁあれだ、一度生観戦することをお勧めします。


永田さんはいつでも容赦なしだよ!
あんな顔面でナガタロックされたら失禁するって!!
Posted by Yas at 2007年12月25日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

