2005年07月10日

各種ネットゲー撤退準備

不思議なもので、一旦離れると再開する気が起きないネットゲー。
やっとこさ重い腰を上げ、預かり物や届け物を済ませたので、今月末で今契約中のネットゲーは全て解約かな。もう膨大な時間を必要とするネットゲーはできない体になってしまった気がする(苦笑)。以前であれば、次のゲームを考えるところだったのだけど、そういう気にならないな。魅力的な世界もないし、どこにいっても大陸のほうのアレが絶対いるから気分悪くなること請け合いだし。

一番の思い出はやはりUO時代かなぁ。あの頃は、いい意味で殺伐としてて、ブリタニアでの生活が日々熱かった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

