2007年07月13日

Genesis is Back!

微妙に話題に乗り遅れた気もするが、「LIVE EARTH」の映像をようやく視聴。マドンナおばさんがいまだにセクシーだったりとかちょっとビックリ。

一番うれしかったのが、フィル・コリンズがいるGenesisの活動再開。MSNビデオに上がっている曲の選択もかなりナイス。個人的には「Duke Instrumental」(Behind The Lines〜Tune It on Again)がよかったなぁ。かつてどうにも好きになれなかった後期Genesisを「やっぱりすげえいいじゃん」と思いなおさせてくれたのがアルバム「Duke」だったので。やはり、歌を歌い、合間にドラムも叩くフィル・コリンズは最高です。


ヨーロッパツアーも行うようなので……ついでに日本に集金に来ませんか?w

まだYesもELPもGenesisも生ライブ見れてねーんだよなぁ……引退前になんとか頼む(苦笑)。



余談。
DDTのことを書いて以来、アクセス解析に「男色」とか「ヌルヌル」とかといった検索ワード履歴が(汗)。うーむ、変態度たけえよ、DDTwwww
posted by Yas at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47694928

この記事へのトラックバック
×

