2007年07月09日

DDT初観戦!

前々から見たいと思っていたDDTプロレスリングをようやく観戦できました。



……京王閣競輪場で(苦笑)。

IMGP9683.jpg
※K10D+FAJ 75-300mm F4.5-5.8AL


簡単に感想など。

1.高木三四郎○vsアメリカンバルーン●

某WJスレがきっかけになって来日したアメバルだが、ようやく見れたよ。元気にやってましたw なんとなく安心。厳しく見れば、試合の流れが一瞬途切れるところがあったりしたけど、あの巨体というか巨乳というかでムーンサルトをはじめとする飛び技を使うのはやはり脅威。

つうか、社長。凶器に自転車使いますかw

IMG_6449.JPG IMG_6459.JPG

2.メカマミー○vs趙雲子龍●

なんというか、超ファンタジーw コアなDDTファンも多く観戦していたが、そうじゃないほかの競輪客も多数いる中で、見事に自分たちの世界を展開していたんじゃないかと。途中ものすごく心無い野次が飛んでいてかなり不快だったけど、まぁ、競輪選手が浴びる罵声はもっとひどいし、場所が場所だから仕方ないところか……。

そしてメカマミーも自転車。なんというシュールな世界。
子龍はメカマミーから奪ったドリルで攻撃できてご満悦。一度回してみたかったらしい……。

IMG_6481.JPG IMG_6487.JPG

3.HARASHIMA○&男色ディーノvs中澤マイケル、松永智充●(ヌルヌルブラザース)

そしてメイン。とにもかくにもディーノがすさまじい。完全にイッちゃってる目で男性客を襲撃(手当たり次第にキスするわ股間や尻をまさぐるわw)しまくり。これが生ディーノか……。子供客も結構いたが、トラウマにならないことを祈るw

そしてヌルヌルブラザーズ。評判どおりのヌルヌル。今回は試合時間が短かったこともあって見せ場は決して多くなかったけど。もうちょっとヌルヌルっぷりを見たかったなぁ。あと、ローションを塗りたくる中澤マイケルは間違いなく変態。

最後はHARASHIMAが蒼魔刀でキッチリしめて3カウント。HARASHIMAだけがマジメにプロレスをやっていた気がするw とはいえ、試合後までディーノとヌルヌルは、えぇと、乱闘というか乱交というかwwwww HARASHIMA置き去りでヌルヌルしたままどこかへ消えていった……。

IMG_6515.JPG


50円の入場料だけで、コンパクトながらDDTのオイシイ部分を見れたというのは超オトクだったなぁ。今度は後楽園なり新木場なりで見てみたいね。面白かったです。

なお、メインイベントの写真が少ないのは……




ディーノが怖かったからですwwwww
マジでアレは逃げなきゃヤバいって!!!!!!!11!
posted by Yas at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス/格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

