2007年05月29日

K10D到着!

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

IMGP9151.jpg
※K100D+PENTAX-M 50mm F1.7

実際手元に来てみると、いろんな危惧がさらっとなくなる満足感。「手にしたときに満足感が味わえるかどうか」って趣味品の買い物ではとても重要なわけで、K10Dはそういう点を見事にクリアしてくれたと思う。

もちろん、今までデジイチの基礎を学ばしてくれたK100Dにも感謝。


とはいえ、ブログに載る写真はまだしばらくK100Dのものがメインになりますなぁ。なにしろ眠らせている写真が山のように・・・w

posted by Yas at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ/写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。きましたな。早速撮影会ですな。
Posted by inabing at 2007年05月30日 22:03
最近飲みもご無沙汰だし、イベントやっときたいねぇ。梅雨入り前に(苦笑)。
Posted by Yas at 2007年05月30日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

