2005年06月11日

うー、無茶苦茶後味悪いw

ロマサガ2周目プレイ中。
1週目はほぼノーヒントに近い状態でクリアしたので、2周目はできる限りのことをやってクリアを目指そうとしてる。

で、今回は、ディスティニーストーンをできる限り集めて(光のダイヤは無理なようだ)、最終局面も3通りともやる方法にチャレンジしてみようと。当然、冥府にも行くわけだが……。

そのために手っ取り早いのはやはり、ガラハドぶっ殺しちゃう、なのよねぇ(汗)。

時間をかければ殺さずにもいけるのだろうけど、さすがにその気力はないので、ざっくりガラハドからアイスソードを没収(苦笑)。無事冥府へのルートを聞くことができたのだけど…………………………………………………………



無茶苦茶後味悪い(滝汗



なんというかもう、今すごく凹んでます。
ゲームとはいえ、ここまでヒデェことしてまで3地点制覇目指す俺って、みたいな(泣)。



たかがゲーム、されどゲーム。あぁ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

