2007年05月10日

すっかり季節を外しましたが その1――桜

忙しさ+サボリぐせですっかり整理が滞っていたので(苦笑)、季節外れを承知で、ここ2ヶ月くらいの写真をぽつぽつ上げていこうかなと。

# 今まではかなり大量に上げる傾向にあったのだけど、
# 今後は2〜3点くらいに絞って上げていくようにします。
# そうしないと、いつまでたっても上げないのでw


IMGP8039.jpg
※K100D+SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX

IMGP8071.jpg
※K100D+DA 21mm F3.2

桜は何箇所かで撮影したんだが、結局のところ、近場で撮ったやつがよく撮れてた(苦笑)。今回のものはいずれも勤務地から程近い市ヶ谷。
posted by Yas at 02:26| Comment(1) | TrackBack(0) | カメラ/写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よーやく出ましたね。桜。ワタクシもそろそろ季節外れながらUPしようかと思ってるですよ。
Posted by inabing at 2007年05月10日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

