2007年04月04日

アルコールを摂取しつつ

カメラをたまたま持っているときに飲む機会があったので、なんとなく数枚。三脚未使用……といっても、積み上げたたばこ数箱の上にカメラを乗せて、セルフタイマーで撮影。

IMGP7953.jpg
※K100D+DA 40mmF2.8 Limited

IMGP7959.jpg
※K100D+DA 12-24mm F4

なんとなくキレーな光景に見えるから写真ってコワイわ(苦笑)。





……未整理写真がまだ大量にあるので、とりあえずさくっと上げられるものだけ済ませてみた(汗)。
posted by Yas at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | カメラ/写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉ちゃんを写さないカメラやレンズは、そのうち必ずスネる。
Posted by やすべろ at 2007年04月05日 01:10
オネイチャンどころか、人間すらほとんど撮ってねえんですよw
Posted by Yas at 2007年04月05日 01:58
思い出した。

ながたさんとか長州とかアケボノボノは撮ったw
Posted by Yas at 2007年04月05日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37690154

この記事へのトラックバック
×

