2007年03月05日

昨日のK-1

結果のほうはこっちでも見てもらうとして。今回は競技としてなかなか面白かったかなと。年末の大茶番とかは、腰を据えて見る気にもならなかったけど、今回は手に汗握る試合も多く、久々に熱く見られたと思う。奇人怪人ショーとか、芸能人のお涙頂戴物とか、数字だけ狙った変なマッチメイクよりも、今回みたいなごくごくスタンダードな構成のほうがやはりレベルも高いし競技として面白い。

見ごたえがあった試合は、ルスラン・カラエフ-バダ・ハリはスピードがあっておもろかった。あとはマイティ・モー-ホンマン。モーは見かけによらず(失礼(苦笑))クレバーに試合を運んだなぁ、と。どーも南海系はクソ打たれ強さと一発の威力でごり押しするってイメージが強かったのでちょっと意外だった(苦笑)。

個人的にあとは、デカいということ以外には何も感じないホンマン、サザエさんの後に見るとますますアナゴさんにしか見えない武蔵がきちり負けたところがよかったかなと。特に日本人ヘビー級はこれで世代交代が進んでくれるといいんだが……世界に通用するしないはともかくとして。


あとはHERO'Sがグダグダにならないことを願います……。


追伸。
写真まったく整理してないです(汗)。やべーなー。
posted by Yas at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | プロレス/格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
K-1。久しぶりに横浜アリーナに観にいってきました。チェホンマンとマイティ・モー試合はかなり面白かったですね〜。バダハリとカラエフもよかった。
Posted by next_step_to at 2007年03月05日 23:43
旦那がそういう趣味があるって知らなかったたよw むしろそっちに驚いた(苦笑)。

最近まったく期待せずにTV観戦してたので、今回はちょっと得した気分♪
Posted by Yas at 2007年03月05日 23:52
格闘技は以前から好きですねえ。観にいったのはかなり久しぶりだったけど。武蔵=アナゴさんというのがかなりウケました。
Posted by next_step_to at 2007年03月11日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。