2012年06月18日

ここ最近の雑多な諸々

一度書く癖がなくなると、更新しなくなるね(苦笑)。

・富士山のクソ結果後は、いろいろ反省して少しずつ乗る頻度アップ……のつもりではいるのだけど、季節が季節なので週末の天気がなかなか安定しないのが残念。
・朝練も含めて、距離、本数を少しずつ増やしていって……来年の春ぐらいにはいい調子になっているといいなぁ(苦笑)。
・当分は一人で黙々と城山湖のほぼ無人のルートで山籠りかなw

・えーと、あとはなんだ、6年落ちの古いノートPCにWIndows 8ぶち込んでみた。
・ビデオチップを正しく認識しないけど、そもそもXGAまでしか解像度でないから、ドライバーあってもなくてもなんでもいいや(苦笑)。
・とりあえず、仕事上最低限の確認作業には使えてるので、とりあえずよしとする。

・7月の2週目末から今年2度目のサイパン行き確定。オープンウォーター取るぞー!
・今回は観光ガイド本を買ってみたんだが……潜る以外のことは食事くらいしかしなさそう(苦笑)。

・この他、ちょっと精神的に疲れるイベントを1個こなしてきた。特に何事もなく、無事に済んでよかったさ。


遠くまで乗りにいっているわけでもないし、トレーニングがはかどってるわけでもないし、大したネタはないなー。どうしたものか。まぁいいか。

posted by Yas at 11:58| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オープンウォーター取得ですか、いいですね〜。うちは奥さんが持ってます。
海外だと安く取れるみたいですね。
しかし年に2回サイパンとはうらやましい。。

> 来年の春ぐらいにはいい調子になっていると
同じく、ですw
マイペースでいきましょう。
Posted by puyan at 2012年06月18日 12:30
海外でライセンス取ると、半額ぐらいで取れちゃいますからねぇ。サイパンは時期さえ選べば旅費自体がかなり安いので、海の綺麗さも考えるとかなりお得だと思ってます。前回お世話になったショップさんも好印象でしたしね〜。

> しかし年に2回サイパンとはうらやましい。。

その代わり、自転車に投資は全くできません(苦笑)。11s化もニューホイールも諦めました……が、それを一時中断してでもまずはライセンスが欲しいところです。

いつかはバイクも持ってサイパンに行きたいんですけどね〜。


去年の夏以降、かなり仕事が忙しかったので、中長期的に体制を立て直します(汗)。もう当分レースどころじゃねっすよ、弱すぎて;;
Posted by Yas at 2012年06月18日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275827885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

