2006年10月20日

いろいろキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! その1

アメバルさん来日。
 →高木三四郎選手のブログとかDDTオフィシャルのYouTubeとか。

俺たちの夢がついに来日かぁ。東スポでも結構なスペースで記事で載ったし。YouTube見る限り日本語はまぁ微妙だが……こりゃあスゲエぜwwwww


・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! その2

大森隆男選手、でかまる党の党首に選ばれる。こんなネタを仕掛けた本人(ZERO1 MAX・中村祥之社長)のコメントはまだ出てないけど、近々に何か動きはあるんだろうなぁ(ニヤニヤ)。

某WJ時代は目が泳ぎまくっていたおおもりさんがこれでメジャーに……って、「でかまる」がカップラーメンとしてどうなのか、という疑問はあるわけだが……こりゃあオイシイぜwwwww



アメバルさんにもおおもりさんにも幸多からんことを。
posted by Yas at 03:54| Comment(3) | TrackBack(0) | プロレス/格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某wjスレの末端の名無しなおいらですが、スレ住人、すなわちマグマメイツでよかったなと思ってしまった爆笑映像はこちら↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=3nA_xhn-eSM

著作権とかそういうアレは、うん、問題ありだけれども。がんばれアメバルさん。
Posted by Yas at 2006年10月20日 05:34
おっぱいウォッシュはともかく、
そのつながりで? 長州さん vs. あんじょうを見てるんだが、
入場テーマ曲が消してあるのは、JASRAC対策? そういうもんなの?
Posted by やすべろ at 2006年10月27日 21:43
元ソースがなんらかの版権対策で消してあったんじゃね?

DVDとかではよくあるらしい>入場曲削除
団体対抗とかだとよくありがちなんだとか。
Posted by Yas at 2006年10月29日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

