2006年10月01日

さてさてこれは……

ダニ川、こりゃどういう方針転換ですかいね?(・∀・)ニヤニヤ

武蔵 判定で屈辱…日本勢総崩れ

初戦でまさか…崔洪万 作戦負け

ミラクルクリンチショーも世界ビックリ奇人ショーも見たくもなんともないので、こいつらが早々に消えてくれるのはかなり嬉しいところではあります。実力者同士で本物のトーナメントを見せてくれ。

それともアレか。亀の変なアレでTBSが叩かれてるのを見て、フジからプレッシャーでもかかりましたか(藁)。
posted by Yas at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | プロレス/格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなことより大変だ。

例の近所(東高円寺)にあるプロレスラーのサインがいっぱいある中華料理屋「一番」で飯食ってたら、
目の前にデインジャラスKがいた。

しかも、デジタルカメラのことを一生懸命説明してた。
「だから200万画素と500万画素じゃあ、こんなサイズに印刷すると変わらないけど、拡大すると違うんだよ」「いやだから、枚数が撮れないのは500万画素のほうだって、もうわかってくれないんだから」とか。


おまえは、パソヲタかよ!
Posted by やすべろ at 2006年10月01日 22:12
高校生の頃通っていたラーメン屋、なぜか全日本系のレスラーのサインがいっぱい貼ってあった。それこそもう、若き日のデンジャラスKやら緑の格闘神やら若き日の絶対王者やら。あとなぜか維新力。

馬場さんの還暦記念パーティにも呼ばれてたそうな……。あのラーメン屋の親父は何者だったんだろうか。


そういえば、オイラはこないだ大谷とおぼしき人を見ましたよ(確度90%)。地下鉄でw 携帯ずっといじってたなぁ。
Posted by Yas at 2006年10月01日 22:48
タケゾウ、無様な試合でしたなw ボコボコに打たれて顔バンバンに腫らして、それでも終了後即座に勝利をアピールする姿にプロ魂を見たね。天然でヘナチョコヒール役が成り立ってるのがすごいよw

で、判定で負けたのは亀田の影響大と、リアルタイムで思いましたw
Posted by 鈴木M at 2006年10月03日 21:35
顔がバンバンに腫れているのではない!
それはデフォルト状態の唇なんだ!

ΩΩΩ<ナンダッテー!


は、いいとして。

DSEを追い出したフジだからなぁ。相当世間の目を気にしてるのだとは思うよ。結果として、K-1の競技としてのレベルが向上してくれればいいのだけど……。


どうでもいいが、アクセス履歴の検索キーワードに「武蔵」「クリンチ」があるのに目ん玉飛び出たぞ>このblog wwwww
Posted by Yas at 2006年10月03日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24710251

この記事へのトラックバック
×

