2006年09月25日

【お願い】でかまる党初代党首選挙

えぇと、カップラーメン「でかまる」のPRイベントとして、「でかまる党 党首選挙」というのが実施されております(投票期限10月12日)。ノア離脱→wj参戦以降、「おおもりさんにげてー」とか「目が泳ぐ人」とか「δ」とか「 」とかファンにナジられるも、ZERO-ONE MAX参加後は、AWA王者やGAY王者、うんこ中西とのタッグ・ホーフィアー(正式名称ワイルドチャイルド)でNWAタッグ王者やIWGPタッグ暫定王者を獲得するなど、実績的にもネタ的にも着実に評価を上げている大森隆男選手が党首候補に立候補しているので、ぜひ投票してやってください、アレしますんで。

おおもりさんへの投票はこちらで。

以下、大森さんのPRコメントより↓

-----

「で」かい男は
「か」くも、かっこいい
「ま」さに正義、紳士。
「る」ーるを守るでかまる党

-----

ちなみに、一般公募は本当のことだったらしい……。
自分で応募したわけでなく、所属会社の社長がやったことのようだけどw



箱舟にもまた上がれるといいスね……。
posted by Yas at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス/格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24393361

この記事へのトラックバック
×

