2006年09月23日

アメリカン・バルーン

アメリカン・バルーンというプロレスラーを知っているだろうか?
普通知るわけがないが……。

Balloonsault: The American Ballon Homepage

新日本プロレスの謎の海外機関、LA道場所属?出入り?のレスラー。命名はケンドー・カシンらしい。素晴らしいネーミングセンスだということは写真を見ればわかるでしょうw

このアメバル、とにかくものすごいキャラがいい。垂れるほどの巨乳を持った、飛べるデブ。スゴイwwww ムーンサルトとかしちゃう。160kgの巨体と巨乳で飛ぶもんだから、映像が破壊的wwwwww ぜひ1度見てやってください。


で、本人とメールだかメッセンジャーだかでやり取りしている御仁がいたため、wjスレではしばらく前から話題になっていたんだが、その人いわく「日本の団体を紹介してほしいとアメバルが言っている」とのこと。そこでwjスレの有名コテハンが動き、なんとDDTの高木三四郎社長にコンタクトw もうこっからは大興奮の展開wwwwwwww

一連の流れはこちらに。はなくそ先生乙↓

アメバルさん&346メイツ降臨の件


これでホントに諸々の問題をクリアしてアメバルが来日したら、俺絶対DDT見に行くyp! wjスレおよびスポーツ冒険家ことメイツ28号氏、テラスゴス。
posted by Yas at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス/格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24316734

この記事へのトラックバック
×

