2006年08月31日

広角単焦点楽しいかも

というわけで、一昨日買ったコシナ20mmだが、昨日今日はこれだけを持って行動。たいしてシャッターを切っている余裕はないのだけど、とりあえず↓

IMGP2087.JPG 

IMGP2104.JPG
※K100D+COSINA MF 20mm F3.8

20mmはともかくとして、20数年前から知っているおらが街がどんどん変わっていくなぁ、とちょっと感慨深く。とはいえ、昔のキタネェだけのおらが街も嫌いなので、別に再開発が嫌なわけではないw


いずれにしても、20mm単焦点、というのはなかなかに面白い。これ持ってどっか写真撮りに出かけてーなー(苦笑)。
posted by Yas at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ/写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もKODAKの23mm相当の広角で撮影できるV570にはまっています。
 広角病ですかね。
ブログをみてください。
Posted by gecko at 2006年09月01日 06:35
コメントありがとうございます。

blog拝見しました! その昔池袋が活動拠点だったので芸劇が懐かしかったです。広角は楽しいですねぇ。デジイチ買うまでは全然気が付きませんでしたが(苦笑)。
Posted by Yas at 2006年09月01日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

