2006年08月28日

プ格ニュース諸々

さっきのキックの話題のほかにも、色々あったわ。悲喜交々だなぁ。

Angle talks about his release

うーーーーーーむ、カート離脱かぁ……。
あのカートですら、肉体/精神的な理由から契約続行を打ち切るぐらいだから、WWEの選手がいかに厳しい環境で仕事をし続けているのかが伺える話題かも。リフレッシュして戻ってくることに期待。


全日本プロレス「プロレスLOVE in 両国」馳浩引退記念特別試合

馳も引退かぁ。ま、国会議員になった時点でわかっていたことではあるのだけど、ちょっと惜しいかな。大昔の古きよき新日本で誰かを相手に怒涛の裏投げ連発で試合を決めたときの映像が思い出される。

YASSHIの森元首相へのカス野郎暴言とパイプ椅子に手をかける森に拍手w


熊田曜子:セクシー広報に挑戦 「でかまる」PRイベント

イベント自体はどうでもいいんだけど、我らがアイドルおおもりさん(大森隆男)が“一般公募”で出演(さすがにウソだろうが)。wjスレでのレポ(「wj総合スレッド前スレのまとめ」より転載)を引用↓

---------

815 名前:中野肉 投稿日:2006/08/26(土) 16:18:28 ID:QsbQ5lGw0
 流れを読まず、新宿大森祭りから帰ってきたオレが来ましたよ。
 とりあえずレポ。
 ・イベントスタート前から、大森さん目当てだろうなぁ、と思われる人がチラホラ
 ・大森さん自分のテーマ曲で登場。と同時に、新宿駅前に轟く大音量の「大森」コール
 ・小脇にバカデカな「でかまる」を抱え、肩にはNWAとIWGPのベルト。そして手にはカンペw
 ・「カップ麺大好きです!ラーメンでこの体を作りました!」
 ・「三度の食事の後に、カップラーメン!」
 ・「ラーメンといえばでかまるでしょう!」
 ・質問に、チラチラとカンペを見ながら答える大森さん。
 ・でも、フイの質問に思わず言葉を濁してスイミングアイw
 ・シメは「321でか、まるー!」そしてまたもや「大森」コール。人気者だなぁ。
 ・最後の記念撮影の時、アックスボンバーポーズwithカップ麺。熊田曜子より確実に目立ってた。
 ・イベント終了後、京都へ向かうべくスタスタと新宿駅へ向かう大森さん。
 もうね、大森さんでお腹イッパイなイベントでした。
 京都KBSへ行くメイツは、大森さん入場時に、大音量の「でかまる」コールでアレしてください。
 写真はマグマなアレにアレしましたんで、アレしてください。

---------

おおもりさん……最近ホント一皮剥けたかも!?

ちなみに、ZERO-ONE MAXでの防衛戦での勝者コールは、
「只今の試合、大森中西組、ホーフィアーの勝利です」
だったらしいwwよしゆきとオッキー超ナイスなんだすけどwwww

# 中西の雄たけび?の「ホー」と元「ノーフィアー」おおもりさん、から。
# 結局「ワイルドチャイルド」が正式名称になったらしいが、
# 2chプ板では、初期は「うんこ大盛」、今は「ホーフィアー」が通称。


「大仁田よ、議員バッジを捨てる覚悟はあるのか!」健想が仰天ラブコール

バッジも捨ててプ界にも戻ってこないでください……。
posted by Yas at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス/格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

