2011年09月12日

全く書いてなかった(苦笑)

7月中はまだ書かなきゃなーくらいには思ってた記憶もあるけど、8月入ってからはそれすら思うこともなくなってた(苦笑)。いやぁ、今年の夏は忙しかったわぁ……。

仕事のため練習不足、は弱音かもしれないけど、自宅に安定的に帰れてなかった8月半ば過ぎはさすがにどうにもこうにも。楽しみにしてた成木もろくでもない体調で行かざるを得なかったのが残念。7月くらいから取り入れてた反復練習の成果も間違いなくリセットされてるので、それも悲しい……

この間のその他トピックとしてはスマホに乗り換えたことかな〜。言いたいことは山ほどあるが、スマホでブログ書くのはなかなか苦痛だなと今まさに体感しているので(笑)、またいずれ。

先週末は体調悪くてやっと休めたのにノーライドだったので、ブログともどもそろそろ再開していこうかなと。


まぁ、また慌ただしくなってきてるんだけどw

posted by Yas at 21:46| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。