2011年06月14日

【練習メモ】Week22、23

■Week22

・帰宅ウォーキング:3回+1回(朝歩)

・火曜(朝練):城山湖東+南、16.8km
・水曜(朝練):リカバリー、12.3km
・木曜(朝練):ローラー43分、テンポ15分、17.8km
・金曜(朝練):S.F.R. 5セット、12.7km


・土曜:LSDペース、69.5km
思えばこの日に別のバルブエクステンダーに浮気しなければ……なんてな(苦笑)。

・日曜:反復登りの日、53.8km
本番に近い装備で宮ヶ瀬まで登って下って、その後城山湖3本。長距離登りはしてないけど、とにかく反復。反復練習は嫌いなのだけど、たぶん重要だと思う。根拠は「俺が嫌いなことだから」w


■Week23

・帰宅ウォーキング:4回

・水曜(朝練):リカバリー、6.4km(寝坊……)
・木曜(朝練):リカバリー、11.8km
・金曜:LSDペース、40.3km

平日はリカバリーと確認、かな。いい感じで週末になってくれたとは思うが。

・日曜:レース当日、都合69.5km
まあ本番はあんな感じ。さっき順位を確認したのだけど、スローパンクのような状態で全体の1/3より上に入れたってのは上出来といえば上出来? なんにしても次以降。



今週(Week24)については、あまり休みすぎない感じで行こうか。
とはいえ、疲れ具合的にはいつも通りの朝練はさすがに厳しいかも。週末頑張るか。

posted by Yas at 00:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-走行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209641487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

