2011年05月23日

【練習メモ】Week20

・帰宅ウォーキング:2回

・火曜(朝練):城山湖東×1+α、13.9q
・水曜(朝練):ローラー20分、ゾーン1、8q
・金曜(朝練)……SFR 1分半×5本、12.7q

木曜日は天候悪+寝坊気味でバタバタしてしまいなし。だいぶ早起きも慣れてきたが……起きてまずAToCのTV中継を見てしまうというのがどうにも悪いな(苦笑)。

・土曜……基本LSD、ほぼ平坦、201km
会社自転車部のサイクリングで三浦半島へ。思えば人と走るの久しぶり。てか出先でグルメってのもどえらい久しぶりだw 久里浜に集合して、城ケ島まで走ってマグロな昼食、葉山方面に向かってから三浦半島を横断し、久里浜で解散。単独走含めたルートは↓。



金沢文庫〜久里浜〜城ケ島にかけては向かい風が強烈だったなー。かなり久しぶりに長距離乗るというメンバーにはちょっとつらかったかも(苦笑)。復路は追い風だったけど、途中10kmくらいどこかの誰かにぴったりと後ろに張り付かれ、なんとなくかなりのペースで前を引き続ける……譲るなり交代するなりすりゃいいだけだが、なんか、ねぇ(汗)。おかげで結構いいペースで帰宅できたw

・日曜……城山湖北×5、40km
前日のダメージをかなり感じつつだったのだが、全く乗らないor全く登らないというのも時期的にどうかと思ったので、手近な城山湖へ。黙々と反復と思ったので、交通量皆無に近い北側ルート。1本2kmくらいのライトな距離なのだが、反復するとそれなりにキツいし、獲得標高800mくらいになるのはなかなかよろしい。朝練でも使えれば最高なんだけど、北ルートは残念ながら早朝ゲート封鎖なんだよなー。


今週は週末にかけて天気が悪そう。富士HCが近いのでちょっと焦るなぁ。

posted by Yas at 11:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-走行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。