2011年05月16日

【練習メモ】Week19

・帰宅ウォーキング:1回(天候不順につき)
・ジロ見ながらローラー:計3時間


・火曜(朝練):城山湖東ルート1本、14km
埼玉TTの疲れをやや感じつつ。ベストには遠く及ばないが、前回よりはマシ。山頂へのゲートが開放されていたので、山頂まで重めギアでギチギチと登って終了。

・水曜(朝練):ローラー30分、リカバリー(ゾーン1)、7.5km
この日はとにかく身体が重く、朝練だけでなく夜のジロローラーもメロメロ。

・木曜(朝練):ローラー45分、途中テンポ15分、18.3km
今回はテンポ完走(苦笑)。練習不足は否めないが、マシになりつつある……のか?w

・金曜(朝練):SFR 1分半×5本、12.7km
久しぶりに朝SFR。走行時間・距離自体は短いけど、スカッと脚パン。

・土曜:城山湖劇坂ルート×1+南ルート×2、24km
家の用事などがあり午後に短時間のみ。時間の割に疲労は得られたけど、計5本は登るべきだったかな、区切りのよさ的に(苦笑)。

・日曜:基本LSD+峠×1プラスα、123.8km
鋸山林道を南から登って奥多摩に下り、今まで行ったことのなかった日原鍾乳洞方面へ。日原街道は単なるダラダラアップダウンかと思ったら、予想以上に登り基調なままで10kmほど。

最近神戸岩裏のゲートは開放されているようで、時折ガソリンで動くほうのバイク(さらに1台だけ車も)が通る。交通量皆無を期待して都民の森ではなくこっちに来たのに……まあ大した量ではないから気にしないw 鋸山林道北側の下りは相変わらず路面がかなり悪い。奥多摩側のコースを走るためには通らざるをえないが、あれはかなり微妙だよなぁ……。

単にトレーニングということならおとなしくTOKYOヒルクライムのコースを2本くらい走るのがいいんだろうけど、楽しく走るという点を考えると、いろんなところ行きたいんだよねぇ(苦笑)。


計:254.1km

posted by Yas at 12:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-走行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201377679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。