2011年04月26日

【練習メモ】ざっと振り返り

実はその後も練習はあまりはかどらず……。

震災以降の気分ダウンがやや吹っ切れて、ようやく乗り始めたのがWeek13(3/28-4/3)。週の真ん中に有休が1日取れたので、大垂水〜相模湖でのんびり。週末は檜原方面の今まで行ったことがない道に突撃、なんとなく予感はしてたけど距離5km、高度200mほど登ったところで行き止まりw でもなんだかんだで111km。この週あたりから「会社帰り新宿までウォーキング」がほぼ日課になる。

よしこれから、と思っていたのにWeek14週末は体調不良ダウン。風が強い日が続いたので、去年もあった花粉+黄砂によるショック的なアレルギーかも。日曜日は多少マシだったので、2時間+1時間ほどテレビ見ながらローラーでLSD。帰宅ウォークは2回。

Week15はそのダメージを引きづってしまったものの、週末になってようやく完調。帰宅ウォーク5日。日曜日はどうしてもおいしい酒饅頭が食べたくなり、雛鶴トンネル手前の饅頭屋まで。その場で1個食い、家の者にも食わせてやりたかったので、某ショップの背負える巾着に3個収納w 距離は都合89km。

Week16(先週)は体調は問題なし。実走朝練もちょっと再開(水曜、金曜)。時間、濃度はまだまだで、水曜はサドル調整がてら、金曜は城山湖東ルートを1本のみ。土曜は天候不良でローラーのみ……なのだが、乗り始めたら超絶眠気が襲来し、30分で謎の撃沈。日曜は五日市経由で古里〜青梅へ。練習の内容としてはちょっと強めのLSD程度だけど、アップダウンがそれなりにあったので足は削れたか。多摩川を下って立川〜府中四谷あたりのショップを覗いて帰宅、107km。なお、帰宅ウォークは計4回。


体重はやや減少傾向だが……間に合うんだろうか(汗)。
あと、TTバイクで実走してなさすぎかも。連休中はTTバイクもお外で乗ろう。


てゆうか、とっとと寝ないと朝練が。
 
posted by Yas at 00:46| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-走行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

