2011年04月13日

サドル付けたよー

先週末、無事取り付け完了。予定がいろいろ入ってしまったので長時間は乗れなかったけど、ひとまず落ち着いたかな。ポストにも3Tロゴが入ってスッキリ。

20110410_espresso.jpg

IMGP3056.jpgで、ファーストインプレッション。

「うん、これもなかなかイイヨネ」。
以上。


工工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工工

以前にも書いたように思うんだけど、基本的にサドルをあまり選ばない尻らしく、よっぽどフカフカのママチャリサドルでもない限り、極端な不満はなかったりする。好みでいえば固め、ゲル入りよりゲルなしが好き、というくらいか。そんな不感症尻なので、50kmくらい走っただけでは痛みや擦れ感は全く出ない。ただこの感触から行くと、おそらくこの先100km、200km乗っても多分何ともないと思われる。問題は20km以上登ったときに股間の痺れ感がどうだろうかという点ぐらい。

何にしても、Arioneもおいら的にはひとまず合格、ということで。

# サドル探しの旅に苦労しなくて羨ましい、という話もあるけど、
# 「神サドルキタコレ」という感動もあまりないのはやや寂しい……
 
posted by Yas at 18:02| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-いじり関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

