2011年03月07日

【練習メモ】Week9

どうも晒さないとサボる傾向にあるようなので、今週から練習記録を再開。
……といっても、最初からサボり気味でかなり情けない。


・火曜/水曜/金曜:職場〜新宿ウォーキング(約4.5km)
朝めっきり起きられなくなっていてローラー不足。このままではいかんので、せめてもの運動にと、帰宅が遅くならない日はなるべく歩いてみようと。歩く気になるルートが2つしかないのが難点だが、嫌気さすほどの距離でもなく、ちょっといい感じ。もうちょっと慣れてきたら少し負荷を上げてみたいけど、ちょっと靴を考慮したいところ(苦笑)。

・土曜:
花粉対策の諸々。夕方ローラーのつもりが寝入ってしまう……。
花粉症対策については後日まとめてみる予定。


・日曜:2時間LSD+城山湖5本(約70km)
距離乗る気力沸かず、登坂リピート練。たった2kmがこうもキツいか……弱りすぎててヤバい。


体重も減らしていかなきゃいかんので、LSDをもっとやらなくちゃとも思うのだが。ま、じっくり取り組むしかないな。

posted by Yas at 13:39| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-走行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。