2011年03月05日

少し予定アップデート

興味深いレースも初開催されるようなので、今年の予定をアップデート。

05/08……埼玉TT
06/12……Mt.富士ヒルクライム
07/17……TOKYOヒルクラム奥多摩
07/24……(秩父三峰山ヒルクライム大会)
08/28……(全日本マウンテンサイクリング乗鞍)
09/04……TOKYOヒルクライム成木
09/18……秩父宮杯
10/02……檜原ヒルクライムレース
10/08……(富士チャレ200)
11/13……龍勢ヒルクライムもしくはTDJ西湖

カッコ付きは悩ましいけど回避するかも系。

何気にTOKYOヒルクライムが厳しい日程。乗鞍には行きたい気もするんだけど、TOKYOヒルクライムでとにかく納得したいという気持ちも強いし、移動も楽だし、こっちの優先度が高いかなー。三峰山も出てみたかったけど、奥多摩翌週というのはちょっと厳しい。富士チャレ200は1回出場、1回DNSでかなりお腹いっぱい。檜原HCの翌週なので、これもスキップか。

今年は少しロードレースにも出てみたいかもと思っていて、秩父宮杯とTDJ西湖あたりに挑戦してみようかしら。西湖は龍勢ヒルクライムと日程かぶっちゃってるのが悩ましいけど……。


まぁ、カッコよく日程なんて出してみたが、今の練習状況じゃとてもとても(苦笑)。


posted by Yas at 02:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

