2011年03月04日

富士HC、今年も参加

3/3の正午は、毎年恒例の富士HCエントリー地獄。
今年もどうにかこうにか無事にエントリーでけた……ちょっと肝が冷えたが(苦笑)。

あとはひたすら練習するのみ。気合入れなきゃ〜(ここ半年ほど抜け気味w)。



それから、自転車誌のイベントカレンダー見てたら気になるレースが。

東京都自転車競技連盟
10月2日(日) 第1回 檜原ヒルクライムレース 檜原村 ロード

桧原村でHCっていうと……都民の森かなぁ。いずれにしても地元みたいなものだし、これは出るしか!

……が、富士チャレ200直前。うーむ、二者択一だなぁ。

正直、富士チャレ200はもういいかなと思っているw

posted by Yas at 00:34| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車-諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人とも無事に申し込みできて良かったです。
正直エントリーフィー高すぎだろとは思うのですが(笑)、お祭り的な楽しさがあるしいいベンチマークにもなりますしね。
それにしても奥多摩方面はどんどん新しい大会が出てきますねー。
Posted by puyan at 2011年03月06日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

