2006年05月18日

Whitesnake来日!

すっかり書くのが遅くなったけど、日曜にWhitesnakeを見てきた。

うーん、Restless Heartツアー以来だったけど、あのころよりも俺好みのWhitesnakeに戻ってたなぁ。若干楽器の音がよくないかなみたいな面はあったけど、カバーデイルの歌も調子よさげだったし、演奏レベルはやっぱり高い。

それになんといっても選曲がイイ! Slide It InとかSerpence Albusの頃の曲/アレンジがてんこ盛りで最高でした。


今ツアーのDVDが日本でも発売になったようなので、お好きな方はぜひ。

 
posted by Yas at 13:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17972577

この記事へのトラックバック

WHITESNAKE&カレー
Excerpt: 今日は私が大好きなバンドのLIVEがあった!! WHITESNAKE このメンバーになって早4年以上。前回(2003年)の来日の時も観たし1983年や1989年の来日の時も観てる。一応来日すると、..
Weblog: YOU GATTA MOVE !!!
Tracked: 2006-05-20 01:46
×

