2011年01月08日

新年

今更新年もくそもない日付(苦笑)。

例年通り、年末年始は種族の違う弟分(犬)が遊びに来ていたのだが、今年は曜日の都合で丸々1週間滞在。その間は思い切って一切自転車には乗らず(寒かったしw)、犬散歩という名目の軽いウォーキング。が、弟分が以前ほど走り回らなくなったせいで(運動不足か!?)、極めて軽度の運動量だった……。まぁ心が癒されたからそれでいいのだけど。

富士チャレ200DNSですっかり集中が切れてしまっていた昨年後半以来、ちょっとペースが落ちまくっているので、心機一転、この週末から少しずつ取り戻していこうかなと。まずは100km乗ることから始めてみるか(情けねーなー)。

 
年間のレース計画は検討中。なんにしても、1月2月は下地の練り直しから。なので、草津または八ヶ岳は今年もなしかな。
posted by Yas at 00:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

