2010年10月15日

レースシーズン終了(滝汗)

やべー、ぼけっとしている間に龍勢定員埋まってた(苦笑)。
というわけで、2010年のレースシーズンはこれにて終了……。
 

なんだか最近精神的にマイナス方向なので身も入らなかったから、ちょうどいいっちゃいいか。
 

来年の春に向けて、ボチボチ乗っていこうかと。色々だめだが。
 
 
テンション低っ 
 
posted by Yas at 23:40| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車-諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車ってメンタルがいい状態じゃないと乗る気も起きないってのはありますよね。乗ってて楽しくないとか、調子が出ないとか以前に。
そんな時は無理しないのが良いかと。
Posted by puyan at 2010年10月16日 11:06
そーなんですよねぇ。今日なんて、どうにか出発はしたものの、心拍計不調で一気にテンションダウン、クランク周りから異音が少々、さらにトラックに幅寄せされてもう完全にやる気ゼロw

今日は洗車と調整に費やして、明日はバカンス気分で富士五湖にでもとおもってます。
Posted by Yas at 2010年10月16日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165839754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

