2010年10月08日

富士チャレ200目前だが……

乗鞍で燃え尽きた感がちょっとあったり、別の件で色々と不安定だったりと、一応年間の目標レースのひとつであったはずなのに富士チャレ200は全然意欲が高まらず。そのうえ天気も怪しいし。

機材でも買ってモチベーションアップできればよかったんだけど、今年はちょっとその余裕がなく(苦笑)、あらゆる方面でテンションが上がりきらん。朝の段階で降っていたらDNS、酷く降ってきたらDNF、くらいのゆる〜いテンションで挑みます……。


現時点での結論。やっぱりヒルクライムとかTTとかのほうが好きかもしれないw

---------------

17:00 追記:
ますます天気予報悪化してるなぁ。こりゃDNS確率も50%越えだぁな。
 
---------------

22:40 追記:
荷造り始めてみたけど、空しいのでやめた(苦笑)。仮に朝降ってなかったとしても、いずれかの時点でまず間違いなく降られるであろう予報になったので、DNSを決断。残念ではあるけど――雨でも乗るぞ!というほど高いモチベーションもなく。

どうも富士スピードウェイは気分が高まらん……来年は参加自体を考え直そうかな。
 

posted by Yas at 12:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165051201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

