2010年09月13日

【走行記録】暑さとサボリで劣化中……

練習再開……というにはあまりにもお粗末。

・9/7(朝練)……12.3km /城山湖南ルート×1休息十分なはずなに身体動かず、鈍りまくっているのを強く感じる。どうにか1本登りきったけどリピートする気力はなく……。

諸般の事情で水木は朝練ナシで、代わりには遠く及ばないものの出勤前後に40分程度ずつ徒歩。もうちょいペースあげられるとよいのだが。通勤途中の徒歩に関しては、今後に向けてちょっと思案しているところもあり。

・9/10(朝練)……12.5km /S.F.R.
火曜に比べればまだマシ、という程度の回復具合。このメニューはいずれにしてもジワジワ続けていこう。

・9/11……55.5km /LSDを中心に、峠1本+だらだらアップダウン
前夜まではモチベーション高めだったが、早起きに失敗してトーンダウン(苦笑)。久しぶりに大垂水を登ったが、以降はタレまくりの暑くなりまくりで、宮ヶ瀬までは行ったものの周回する気力出ず。ノンビリ裏道を走ってだらだらと帰宅。クズい。

・9/12……40.5km /LSD中心だが、全般に破綻気味w
またも寝坊。7時出発ですでに鬼暑く、宮ヶ瀬直行するもまたも心が折れる……てか、体調も暑くてよろしくない感じ。来た道をただ戻るのもつまらんので、長めの下りがあるルートを繋いで帰宅。下ってる最中だけは涼しいが、登り返しで辛い目を見る。仕方なし。ダメダメで一層とクズい。


全く冴えない1週間だったが、ボチボチ秋めくらしいので、なんとか立て直したい。富士チャレやべーよ、このままだと(苦笑)。
posted by Yas at 23:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-走行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162544985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

