2010年08月03日

富士チャレ200、エントリー完了!

ふーやれやれ、富士チャレ200のエントリー完了。
というわけで、レース日程をアップデート。

05月09日) 埼玉県利根川タイムトライアルロードレース大会 <惨敗(滝汗)>
06月06日) Mt.富士ヒルクライム <かなり満足>
07月11日) 東京ヒルクライム OKUTAMA <まずまず納得>

08月15日) 東京ヒルクライム NARIKI
08月29日) 全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍
10月09日) 富士チャレンジ200(エントリー完了!)
11月14日) 龍勢ヒルクライム(予定)

箱根ターンパイクは当選してたけど見送り。
てか、払うの忘れてた(汗)。郵便局行くの面倒くせえよ……。

この後の大目標は乗鞍→富士チャレ200って感じになる。乗鞍が終わったら、平地&アップダウンなコースでのスピードと耐久力の鍛錬に移行だな。登りがちょっとキツイけど、宮ヶ瀬とかにしてみようかしら。

去年の富士チャレは完走できた安堵感2割、全然ダメだなというガックリ感8割だったので、今年は納得できる走りをしたいところ。最近微妙にモチベーションが下がっているので(暑すぎるせいとも言うがw)、気合を入れなおして8月9月を過ごさなきゃ!
posted by Yas at 00:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

