2010年07月25日

【走行記録】全然書いてなかった(苦笑)

このところ主に精神的に不調すぎて全然走行記録を書いていなかった。ので、先週分までを一気に。

・6月の下のほう……合計157q
そういえばRDぶっ壊れたのこの時期だったな……。意欲も低く、全くダメ。

・7月1週目……合計143q
この週はMax Carbで走ったなー。軽く流したくらい。相変わらず意欲低し。

・7月2週目……合計273.4q
東京ヒルクライム奥多摩の週。なんかやる気が急回復。やっぱりレースはいいカンフル剤。

・7月3週目……合計205.1q
前半は疲れ抜きと天候不順。後半から軽く乗り始め。週末にガッツリ、と思ったら急激に暑くなるようになってしまい、早朝化を決意。今年は11時には帰宅しないと厳しい。久しぶりにヤビツ峠を登ったが、登り始める時間が遅すぎ、暑さにやられてタイムは伸びず。この夏は個人的なTTはダメだな(苦笑)。裏ヤビツは気持ちいいかも。


まぁ、やる気でない時もあるよね。が、そんな状態もだいぶ回復してきた。
 
posted by Yas at 20:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-走行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157420631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

