2010年06月02日

富士はこれで勝負

これといって変わってない。バーテープ張り替えた(苦笑)。
ハンドル~レバーのセッティングは完全に固まった感じ。ついになじんだなー。

100602_espresso.jpg

3Tのシートポストにしようかなーとか、3Tのフロントフォーク買っちゃおうかなーとか、ちょっと悩みもしたんだけど、現状のものがスペック的にはさほど悪くないし、いずれ新しいフレームを買うぜってなったときに流用しない可能性の高いものを買うのもなぁ……と躊躇してしまい。ならば決戦前にBBをセラミックベアリングに……とも思ったんだけど、Ultra-Torqueシステムはノーマルベアリングでも十分軽いからいいかな……とこちらも躊躇。

そうか、ならいじる必要はひとまずないのか、と思い当たった(苦笑)。
それならば一旦頭をリセットしてひとまず富士は現状のまま行くどー!
 

フレーム Panasonic Espresso
フロントフォーク Giant カーボンフロントフォーク(FF-CF10XL)
ギアクランク Fulcrum Racing Torque-RS
+ Campagnolo Record Chain Ring (50-36T)
BBセット Fulcrum Racing Torque BB-Cup
チェーン Shimano Ultegra CN-6600
F.ディレーラー Campagnolo Chorus '08
R.ディレーラー Campagnolo Centaur '09
レバー Campagnolo Centaur '09
ブレーキセット Mavic SSC Breaks
スプロケット Shimano CS-6600 (12-25T/12-23T)
ヘッドセット Tange IS22
ハンドルバー 3T Ergo Nova Team 400mm
ハンドルステム 3T Arx Team +-17deg/100mm
サドル Prologo Nago Pas Cool Team
シートポスト Token Mono-Q Carbon Seatpost
ペダル Shimano Ultegra PD-6700
ホイールセット Novatec Sprint
タイヤ Continental Grand Prix 4000S 700x23c
チューブバルブ Bridgestone Extenza Tube 軽量チューブ




posted by Yas at 17:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-いじり関連 | 更新情報をチェックする
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