2010年05月06日

連休終了

あー、終わっちゃった。

・連休初日にかなり頭に来る出来事があり、そのせいで早々に集中力が霧散してしまった感あり。
・自転車については今年は距離ベースでは去年に及ばず。
・今週末に利根川TTが控えていることもあり、長時間/長距離乗るのが難しいTTバイクの練習に出かけた日もあったし――というのは言い訳だな。
・もうちょっと山岳しとけばよかった。後半はだらけてしまった……。
・特に最終日の昨日。久しぶりに超自堕落な休日。なんだかなぁ。
・とにかく、利根川が終わったら来月の富士HCに向けて山三昧だな。練習できる週末はあと3回。だらだら長い登りをこなしたいので、毎週奥多摩か松姫峠かな(苦笑)。
・月末には仕上げ代わりにヤビツでTTしよう。


・普段とちょっと違うこともしてみた。
・お袋の実家(自宅から至近。TT練コースの近くw)の裏山に筍掘りに出かけて腕やら親指やらが筋肉痛になってみたり。
・親戚衆には「鍬持つ格好がへっぴり腰」「気合い入れて打ち込め」などと笑われる(苦笑)。
・ちなみに爆掘&激美味でした。筍掘り楽しいw
・で、ついでに畑の土をもらって帰り、前もって買ってあった空芯菜の種を撒いた。プランター栽培してみる。


さてとりあえず今日明日は仕事。
 
posted by Yas at 13:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。