2010年03月22日

新生Max Carb、ひとまず完成!

やーできたできた。

100321_maxcarb.jpg

以前とは全く別の姿になったが、久々のMax Carb。

IMGP2676.jpg

IMGP2678.jpg

ハンドル周辺はこんな感じ。結局、STI+ブルホーンハンドル+DHバーの“邪道”編成(苦笑)。コスト的に一番楽だったので。


軽く乗ってきたんだけど、風が強すぎて練習らしい練習にならず……。DHバー持ってるときはもちろんなんだが、ブルホーン部分を持っていても横風に弱い気が(汗)。もっと天候的なコンディションがいい日じゃないとよーわからんわ〜。でも、新しい感覚の面白さはある。楽しいわ、これ!w

思ったよりもDHバーを持って巡航すること自体に違和感はなかったんだけど、やっぱり腰に結構来る。フォームが出てくれば改善されるのだろうか、もしくは強風過ぎて変なところに力が入ってたせいなのか。なんにしても、あまりの風にDHバーを使うどころじゃなかったのが残念。

とりあえず、練習に使えそうな周回(往復)できて人も車も極めて少ない平坦路は発見。自宅からは少々離れているので朝練には使えないけど、TTバイク練にはそこを使ってみようと思う。


とはいえ、そうしょっちゅう乗るバイクじゃねえな、これ(苦笑)。長距離には全然向いてないし、山向きでもないしね。
 
posted by Yas at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車-いじり関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144285672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

