2005年12月21日

音楽DVDを追加購入(汗)

いやー、いかんいかん。のいるこいるどころか、あとから色々DVD買っちゃったよ(苦笑)。アマゾンはやっぱ毒だわーwwwwwww

買ったものはこんな感じ。ディオとコージー・パウエルがとても好きなおいら的には、'77年のRainbowの映像は是非にも見たかった。Deep Purpleに関しては、カヴァーデイル在籍時が一番好きではあるのだが、特に古い時期のものは、おいらのHR/HM趣味の“原風景”みたいなもんなので、これもぜひとも見たかった。

で、ヴァイだけ色が違うが――まぁ、心の師、ビリー・シーン様の映像とあっては買わないわけにいかないな、う゛ん。

  


Deep Purpleの古い映像といえば、どこだかかの駅で購入した「1974 California Jam」という怪しい韓国盤DVDを持っているのだが(こいつはカヴァーデイル在籍時。海外サイトによるとこんな感じ)、演奏中のブラックモアのテンションの低さ(ギター破壊時にはハイテンション)が結構凹んだなぁ(苦笑)。



ところでアマゾン。液晶さっさと出荷せえよ! いつまで“もうすぐ発送”状態にしとくんじゃ、ボケェ。
posted by Yas at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

