2005年12月18日

液晶ディスプレー購入を検討中

突如、というわけでもないのだが、今年頑張った俺様に最後のプレゼント、ということで、液晶ディスプレーがかなり欲しくなってきた(いまだにCRTユーザー)。「ディスプレーはナナオ」をこの数年ずっと通してきているので、今回もその方向でいるのだが……

価格的に手出しができるのは17インチのコイツかなぁ。サイズ以外のスペック的にもかなり好みだし。ArcSwing2スタンドじゃないのがちょっと惜しいが。




でも、同じぐらいの価格帯で、アイ・オーだと19インチが買えちゃうんだよなぁ。コントラスト比が若干低いのが悩ましいところだが。あと、ナナオじゃないというのがもっと悩ましいwwww




19インチだったらこれがいいんだが……圧倒的に高い(苦笑)。まぁ、このくらいの値段なら出せないことはないし、ナナオのクオリティなら許せるのだが。



もうひとつの問題は、コイツの品が薄いこと。ナナオの直販だったら在庫あるようなんだけど、どうも大雪で出荷が遅れまくっているようだしwwwwwwwwww



何はともあれ、最大の悩みどころは17インチと19インチの違い。1280×1024ドットという解像度自体は変わらないわけだが、どっちのほうが自分に合っているのか、ちょっと判断に悩んでいるところだったりする。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10798544

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。